Blog

*Hugvieのインテリア◎冬ver*

こんにちは(^^)
Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

皆さん、衣替えは終わりましたか?

 

気温がグッと下がってくるこの時期。
寒いのがあまり得意ではない石野ですが。。

 

手袋やマフラーなど、小物でオシャレを楽しんだり、街を歩けば素敵なイルミネーションに癒されたりと。。

案外嫌いな季節ではなかったりします^^

 

 

Hugvieでは、

そんな季節の移り変わりに合わせて
またまた店内の小物を変えてみました☆

 

 

秋の野原をイメージして飾っていた
玄関の棚の上の小物を。。。

 

【Before】

 

 

【After】

冬バージョンにイメージチェンジ☆

眺めているだけでちょっとワクワクするような、私のお気に入りの小物を集めてました♪

 

 

右側に置いてあるのが、木彫りフクロウ☆

 

↓手乗りサイズがキュート♪

 

 

木のぬくもりが愛らしくてとても気にいっています♪

 

↓そういえば、まだフクロウカフェに行けてな~い(>_<)

 

 

そして、何となく。

フクロウと言えば。。

《ハリーポッター!!》
を、勝手に連想し(笑)

 

私の自宅に置いてあった本を添えてみたところ、なかなか良い雰囲気に仕上がりました(*^o^*)♪

 

 

 

 

 

更に、

左側にあるのが白いラメがかったツリー♪

 

普通のお花を入れるより面白いかなぁと思い、ピンクがかったウッドコーンを中に入れてみました(^^)

一見、何の変哲のない玄関も、
少し小物を変えるだけで印象が変わりますね^^

 

 

さてさて、
続いて猫脚コンソールの上のインテリアを。、、

 

【Before】

 

 

↓こんな風に変えてみました☆

【After】

 

 

ホワイト&グリーンの煌めきと
光沢感のある素材を加えた
アーティフィシャルフラワーに

 

 

 

オリーブを束ね下に曲げおろし
ボールやハートのチャーム付けて垂らして
たリース風のアレンジを飾り付けてみました♪

 

 

いかがでしょうか?(^^)

またまた私の手作り感満載のコレクションばかりですが、少しでも皆様に楽しんで頂けたら幸いです♪

 

 

柔らかな冬の陽射しによく似た
Hugvieならでは空気感を目指して☆

 

この冬も皆様の心と身体をポカポカに包み込んでいけますように(*^o^*)♪

 

 

今年は雪降るかなぁ?^^

 

ではでは、
本日も皆様にとって素敵な一日になりますように♡

 

 

 

Hugvie新宿高田馬場
石野