Blog

◇気分はもう秋◇店内も少しずつ秋モードに①

こんにちは♪

Hugvie高田馬場の石野です^^

 

 

昨日夜から今日にかけての台風15号!

皆さん、被害は大丈夫でしたか?

私は本日お休みのためなんとか免れました(^^)

 

通勤時間に直撃した今回の台風。

 

「会社が休みなら~!」

と思いながら、出社せざるを得ないのは辛いものですが、、

こんな日こそ、余裕を持って気持ちを切り変えていきましょうね^^

 

 

 

さて、

Hugvieでは、

店内の小物を
少し秋らしく変えてみました♪

 

 

まずは、

お馴染みの

猫脚コンソールの上☆

 

 

【Before】

 

↓南国リゾート風のインテリアを、

 

 

【After】

 

秋モードにチェンジ♪

 

 

 

↓左側にある頂きもののお花は、あまり目にすることがないブルーローズ》^^

 

 

ノスタルジックな雰囲気が漂い

神秘的な色合いにとても心惹かれます(^^)

 

ちなみに、

【ブルーローズの花言葉】には

◇『夢が叶う』

◇『奇跡』

という意味があるそうです♪

なんだかとてもワクワクしちゃいます(*^^*)

 

 

そして、真ん中のお花は、

東京堂さんで仕入れた

白いお花のエレガントコスモス茶色のチョココスモスにあたたかい色味の小花を集めてアレンジしました♪

 

 
 
コスモスは、カラフルな色合いの花がそよぐ姿が美しい草花。日本人にとても馴染み深いお花ですね♪
 

 

 

続いて、

施術ベッドの上☆

 

【Before】

 

こちらの南国風のお花が、、

 

 

 

【After】

 

ハイ。

もったいぶってごめんなさい。。

 

 

 

続きは次週のブログで(´▽`)♪

(あまり期待し過ぎないでね♪)

 

 

9月に入り、

まだまだ暑いながらも

ふとした瞬間に季節を感じると時間の流れが愛おしく感じるようになるときがあります。

 

季節を感じながら季節を味わい楽しむことができると、いつもの暮らしも少し豊かになりそうですね(^^)

 

 

私はついでに、、

 

 

 

ではでは

本日も皆様にとって

素敵な一日になりますように♡

 

 

『◇気分はもう秋◇店内も少しずつ秋モードに②』へつづく

 

 

Hugvie

新宿高田馬場

石野