Blog

☆Eyüp Sabri☆ 香りで感じるトルコ旅行の魅力

こんにちは。

AURA(アウラ)の石野です♩

 

先日のトルコ旅行では、
美しい景色や歴史的な観光名所を満喫しつつ、
様々な体験をさせて頂きました。

 

その中でも私が好きだったのが、
ボディケア商品巡り♩

 

トルコのエユップサブリ(Eyüp Sabri Tuncer)という名前のお店を訪れました。

 

↓思わず長居したくなる、素敵な店内♩

 

エユップサブリ(名前が呼び辛いw)は、トルコの伝統的な石鹸や化粧品のブランドで、香り豊かで高品質な製品を提供しており、店内にはハンドソープ、ボディソープ、シャンプー、クリームなどのアイテムが豊富に陳列されています✨

 

特に印象に残ったのは
香りの豊かさ。。。!!!

 

 

ローズ、ラベンダー、シトラス、オリーブ、アロエベラ。。!
ハンドソープからボディクリームまで、幅広いアイテムが揃えらていました。

 

様々な香りにうっとり^o^

 

可愛らしいトルコの店員さんに
勧められて、数々の商品に触れることができました。

 

特に、オリーブオイルをベースにした製品は、肌にしっとりとした保湿効果をもたらしてくれます。素敵な石鹸やオイルの香りは、トルコ文化の一端を味わう貴重な体験。

 

パッケージの美しさからも旅の記念品としてもぴったりですね✨

 

 

そして皆様にも旅のお裾分け☆

※サロンの洗面所に、オリーブのハンドソープを設置しましたので、是非試してみて下さいね♩

 

前回のハマム体験に加え、 
旅行の疲れを癒やす手助けとなりました。
現地の美容の秘密や伝統を感じながらの思い出に残る一時♡

 

本日も私のブログにお付き合い頂き有難うございました。
皆様にとって素敵な一日になりますように♡

 

 

↓先日パウリナちゃんと、

撮影した写真の和風バージョン^o^

 

 

 

AURA ORGANIC

新宿高田馬場

石野