Blog

新登場♪ 【ベルガモット&ペパーミント精油】のボディソープで梅雨を楽しく乗り気ろう♡

こんにちは♪

Hugvie高田馬場の石野です^^

 

 

プライベートサロンHugvieでは、

お客様により快適な時間を過ごして頂くために、私が一つ一つ選び抜いた愛着いっぱいのアメニティで溢れておりますが。。。

 

最近では、今治タオルでHugvieオリジナルバスローブを作ってもらっていたり^^

 

 

本日は、

最近サロンに入荷した、

『ボディソープ』のご紹介♪

↓↓↓

 

《シャワータイムも心身共にリラックス♪》

新・登・場!

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)のモイスチャーボディソープ

【ベルガモット&ミントの香り♪】です♪

 

 

↓私の全力施術とこのボディソープで、梅雨のジメジメした気分を吹き飛ばしちゃいましょう♪

 

このボディソープの魅力はやっぱり

香り押し(^o^)!!

 

ベルガモットとミントの精油がブレンドされているんです^^

ベルガモットの香りは、甘すぎないビターな柑橘系特の香り。

 

 

精油の中でも心に働きかけることに優れており、感情が高ぶっているときにはリラックス、落ち込んでいるときにはリフレッシュしてくれます♪

 

そんなベルガモットに、
ペパーミントのすっきりとした爽やかさが合わさることで、甘酸っぱく爽快な絶妙な香りが生まれるのです♪

 

 

さらに、

このボディソープの成分は、

刺激の少ないアミノ酸石けんが配合されており洗い心地も抜群♪

 

 

 

保湿成分グリセリンを含む豊かな泡が、肌を保護する皮脂の取りすぎを防止。
キメ細やかで滑らかな泡が皆様のお肌に潤いを与えてくれます^^

(香りが苦手な方用に、無香料のボディソープもご用意しております。ご安心下さい^^)

 

 

 

癒しのシャワータイムを演出してくれる

Hugvie新登場のボディソープを

是非試してみて下さいね♪

 

 

本日も私のブログにお付き合い頂き有難うございました★

 

ではでは

今日も良い一日を♡

 

↓いつの間にか南国リゾート風のインテリアも追加♪

 

 

Hugvie

新宿高田馬場

石野