Blog

 ゚・*お部屋の模様替えで日々の生活を楽しもう♪.*・゚

こんにちは。

Hugvie高田馬場の石野です(^^)

 
今日はサロンのイメチェンのお話☆

先日、サロンの壁紙一面を変えようと、海外から取り寄せたこちらの壁紙が届きました♪

 

↓約10日間程で無事到着(*^o^*)♪

 

この壁紙はニットで有名な
イタリアのラグジュアリーブランド【ミッソーニ】の壁紙なんです☆

表面が凹凸のある刺繍のようになっており、ちょっと他にはない壁紙☆

 

 

思わず一目惚れしていまいました(^^)

以前にもブログで紹介しましたが、

この貼って剥がせる壁紙は
賃貸物件の原状回復もラクラク😄✌

 

今回は、
トリートメントルーム奥側の壁一面貼るのに、1ロール(10m)の壁紙を合計3ロール注文しました(^^)

 

さてさて☆
今回も輸入壁紙WALPAさんで
購入した壁紙工具を使用し、
おニューの壁紙を貼っていきます。

 

 

①壁紙を壁の長さに合わせて切る

②粉末糊を水でとき、壁に塗る

③その上から壁紙を張り付けて両端をカットして終了!
 

目指せ、大工女子!(笑)

 

さて、
どのように完成したかと言いますと。。



 

↓この施術ルームが、

 

じゃじゃ~ん☆☆

 

 

 

拡大すると、こんな風に変わりました♡

 

 

いかがでしょうか?(*^^*)
だいぶイメチェンしたように思います☆

(マイワールド全開☆?)

 

近頃は、新型コロナウイルスの影響で、テレワーク(リモートワーク)や休校で、家で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

 

1日中同じ場所、同じ景色で生活するのも、そろそろ飽きてくる頃ですよね^^

そんな時は、お部屋の模様替えをオススメします(^^)♪

 

皆様には、

笑われてしまうかもしれませんが、

わたくし石野。

 

\密かに女性職人さんに憧れています(//∇//)/

 

もう少し勉強して

・自宅ばかりいて精神的に煮詰まっている方

・私のように賃貸マンションサロンを運営していて少しでも生活感のあるサロンを脱却したい方

こんな方々のお役に立てるように

なりたいと密かに夢を抱いています(*^^*)

 

練習で材料費+お安く貼らせて頂ける方がいらっしゃいましたら是非お声がけ頂きたいです^^

あ、石野では不安な方には本物の職人さんをご紹介します(笑)

 

う~ん。

時間はいくらあっても足りませんね(^^)

ではでは、本日も心をこめて皆様のハートに届くような施術をしたいと思います♡

 

 

店内の小物も冬バージョンでお出迎え♪

 

Hugvie

新宿高田馬場

石野