Blog

皆さんには、尊敬する人はいますか?

こんにちは♪

Hugvie高田馬場の石野です(^^)

 

 

私がセラピストの仕事をするに当たって
自分のモチベーションを何とか継続できているのは、

私の心の中に、いつも尊敬する人の存在がいるからかなぁと思っています(^^)

 

 

皆さんには尊敬する人はいますか?

 

私にとって、
「尊敬する人」

とは、一人ではありません。

なんと、4人います(^^)笑!

 

 

尊敬する4人の方々は、ほとんど個人サロンを運営されている方々です(^^)

 

・情熱と熱意溢れるAさん
・温かくて優しく、とても人に好かれるBさん

・お店の運営上手なCさん
・圧倒的な技術を確立しているDさん

 

それぞれ人柄面や実績面で尊敬する部分が沢山あるんです(^^)

 

 

お店を始める前に、いくつかの有名サロンのオーナーさん達に会いにいきました。

 

そこで感じたのは。。

お店が流行っている理由は、サロンさんによって全く異なるのだなぁということ!

 

 

圧倒的な技術でお客様の支持を得ているサロンさんもあれば、自分のお店の魅せ方や宣伝がすごく上手だったり、オーナーさんの人柄が魅力的だったり。。。

 

皆さんそれぞれ強みがあるんですよね(^^) 

(あ、うちのお店の強みって何だと思いますか?^^;)

 

 

そんな素晴らしい方々を見ながら
自分も頑張って見習おうと、とても励みにさせて頂いております。

自分の成長をスムーズに押し上げてくれるといいますか(^^)

 

 

継続は力なり♪

 

技術も魅力的なサロン作りの勉強も続け、
ブログも継続します(*^^*)!

 

 

 

↓ときどき、こんなときもありますが(;´Д`)

 

 

 

ただ、 
どんなに努力をしても。。
私がその人自身になることは一生できないですし。。。

自分の個性や価値観も大切にしていきたいので余り人と比較しすぎないようにはしています。

 

 

これまで、
(根拠のない)自信を持って、
自分を信じて進んできました。

 

 

でも、
本当は自信なんて無いんです。
自信がなくて凹みそうになるから、
必死に自信があると思い込んでいるだけ^^;

 

 

そういった気持ちのコントロールをすることは私にとってとても大切で。。

 

 

だからこそ、

自分の決めたことを、コツコツと継続していくことで、いつも自分の自信に繋げていっているのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

本日も私のブログにお付き合い頂き有難うございました♪

 

 

そういえば、
東京オリンピックのチケットの抽選申込みが、5月9日から始まりましたね。(明日締切だったかな?)

 

私は開会式やテニスにサッカーなど、

いくつか申し込んでみました(^^)

 

皆さんはどうしてますか?

当たるといいなぁ(*^^*)

6月20日の発表が待ち遠しいです♪

 

 

 

Hugvie新宿高田馬場

石野