Blog

帰る場所があるということ^^

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

先週、約2年半ぶりに実家に帰省してきました。

実家に帰るや否や
どこからか、
「クスクスっ」
小さな笑い声が。。(^^)

 

 

声の正体は、

実家の隣に住んでいる
姪っ子&甥っ子ちゃん達♪

 

 

机の下からニコニコパッと満面の笑顔で迎えてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

帰省初日は車で一時間程の小さな温泉を堪能し、二日目と三日目は、温泉街のそばの渓谷や山道を軽くお散策。

美味しいご飯も沢山食べました♪(お陰で体重も増えましたw)

 

 

 

更に、

アーユルヴェーダシロダーラを受けたり

(オーナーさんが撮影してくれた画像を少しイラスト風に編集してみました^^;)

 

 

ボート部時代の新しくなった艇庫を見に行ったり、

ピアノも沢山弾けたし
 

 

 

毎日姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが遊びに来てくれ、ゲーム三昧!(笑)

 

 

家の中をかけまわる子供達  
まだまだ子供でいてほしいような
早く成長してほしいような。。

 

 

何の混じりけもない家族の笑顔。

 

 

 

ちょっとした旅のような感覚と
ゆったりとした時間の流れの中で感じる
故郷のなんとも言えない開放感。
 

 

やっぱり
地元は  

 

心が一気に解き放たれる大切な場所。

 

いつまで経っても、
同じように迎えてくれる地元の温かさが嬉しい。

 

2年前から、

個人サロンというあえて孤独な環境を選択し、恐れずにやりたい事を続けてみようと決意しました。

 

それから、

沢山の優しいお客様に支えられて

 

そして、

帰る場所があるからこそ
私は安心して
思いっきり頑張れるのだと、今では思います(*^^*)

 

 

 

 

 

皆さん、いつも本当に有難うございます^^

 

本日も素敵な一日になりますように♪

 

 

Hugvie新宿高田馬場

石野