Blog

Re: 高田馬場 

こんにちは♪

Hugvieの石野です^^

 

 

 

 

皆様。

 

突然の事で、大変驚かれるかと思いますが、、

 

 

 

 

 

 

ブログのタイトルでお察しの通り、

 

 

プライベートアロマサロン・Hugvieは、

6月中旬に、

 

 

【Hugvie生誕の地・新宿区高田馬場へ再上陸する事が決定致しました!!!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで有難い事に、沢山のお客様に支えられて順調に歩んできた(突っ走ってきた?)Hugvieですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、

 

諸事情により、

銀座を去ることを決意しました(>_<)

(内容は直接聞いてね)

 

 

 

 

 

 

銀座からたった7ヶ月での舞い戻り。

 

皆様、さぞ驚かれたことでしょう。。

 

 

 

 

 

最近色々な事があり、自分の夢や希望なんてもう無くなってしまうのではないか。。。

と、不安になってしまう事もあったけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の件で、

不安な気持ちこそ、「よし、やるぞ~!」という、気持ちの原動力になるのだという新たな発見がありました(^^)

(まさに行動の起爆剤?)

 

 

 

 

 

 

そして、

沢山の方々に支えられてしまった今、まだまだ自分も誰かの支えになれるような存在になりたいと、心から思えます(^^)

 

 

 

 

何かのご縁で、数あるお店の中からHugvieを見つけて頂き、いつも本当に有難うございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

高田馬場に再登場するとはいえ、

 

 

 

 

1年前に早稲田口側で運営していた、知人の自宅の一室(間借りサロン)ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

戸山口から徒歩5~6分の

清潔感のある広々ワンルームマンションの一室でリニューアルオープン致します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

・完全個室のプライベート空間

・広々ワンルーム

・シャワーも完備

です。

 

 

 

 

そして、いつもの通り

セラピスト石野が最初から最後まで、責任を持って皆様のお体のメンテナンスを行わせて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新・高田馬場店は、

 

 

銀座店のように、

「ラグジュアリー感」を前面に押し出したサロンではございませんが、

 

 

 

 

 

 

 

全体的に、明るいトーンの爽やかなお部屋は、まったりできて居心地抜群間違いなし♪

 

 

「またここに帰って来たくなるサロン」をコンセプトとしています。

 

 

↓こんなイメージを検討中(^^)

 

 

 

 

移転に関する正確な日程が決まり次第、

またご連絡させて頂きます(^^)

 

 

 

 

 

(多分セラピストは天職の)石野による、

【高田馬場2ndステージ】

を是非ご堪能下さい(*^^*)!!!

 

 

 

 

 

(まだお店を開いて二年生。こんなもんでしょ↓)

 

 

 

Hugvie(もうすぐ高田馬場)

石野