Blog

焦る気持ちに!おすすめアロマブレンド♪

こんにちは♪

Hugvie銀座の石野です(^^)

 

 

皆様、三連休はいかがお過ごしですか?

 

2月も中旬。

今月は日数が少ないのでなんだか気持ちが焦りがちになってしまいますよね>_<

 

 

 

本日は、そんな焦りがちなあなたにオススメのアロマブレンドをご紹介させて頂きます♪ 

 

 

サイプレス・・・二滴

ティートリー・・・二滴

 

 

イライラする気持ち、焦る気持ちをなだめるには、まずは客観的になることが大切!

 

「あと3日しかない」は「あと3日もる」という見方もあります(^^)

 

 

 

そうすると、不思議と心が落ち着きを取り戻してくれます♪

その方が効率よく仕事が進みますよ(^^)

 

 

 

それには、気分をリフレッシュさせてくれるティートリーに鎮静作用のあるサイプレスの組み合わせが最適♪

 

 

香りのイメージとしては、

知性や経験を積んで厚みを増した男性的な香りで、押し付けがましさはありません(^^)

 

 

ハンカチやマスクに含ませて吸引するのも良し♪

是非是非お試し下さいね(^^)

 

 

ではでは三連休最終日、良い一日になりますように♪

 

Hugvie銀座

石野