Blog

【夏の疲れに♪】入眠サポートアロマブレンド☆

こんにちは^^
Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

皆様、夏の疲れは溜まっていませんか?^^;

 

 

 

最近気温が少し下がり寝苦しい夜も解消されてきましたね。

 

エアコンや扇風機を使用される際は、風が直接体に当たらないようにし、睡眠の質と量を確保して下さいね(^^)

 

睡眠中に冷たい風を直接受け続けると体温が奪われ、夜中に目覚めてしまったり。風邪を引いてしまったりします(..;)

 

 

 

 

風を上向きにし、風を天井や壁に当てて使いましょう(*^^*)♪♪♪

 

 

↓あっ、これは下向き(°°;)

 

 

 

さて、
本日は、
夏のお疲れを溜め込んでいる皆様に向けて
快適な睡眠をサポートするアロマブレンドをご紹介します♪♪

 

アロマには、リラックス、鎮静、冷却効果など、選ぶ精油によって異なる効能があります。

 

今回ご紹介させて頂くのは、催眠作用のあるオレンジ・スイート、カモミールと、鎮静作用のなるサンダルウッドを合わせたオススメのアロマブレンドです^^

 

 

 

 

《夏の疲れに!》

☆入眠サポートアロマレシピ☆

 

オレンジ・スイート ・・・・1滴
カモミール・ローマン・・・・1滴
サンダルウッド   ・・・・2滴

 

 

香りのイメージは、白や淡いピンクの花で作ったブーケのイメージ。

 

 

主張しすぎない優しい香りです♡

 

 

Hugvieでは、夏バテ解消するためのリフレッシュやリラックスできるオーダーメイドアロマをご用意しております☆

 

当店の、体にやさしく眠りにいざなうアロマテラピー(&私の心からのおもてなし♡)を是非ご堪能下さいね♪

 

 

 

 

Hugvie新宿高田馬場
石野