Blog

杉養蜂園の「アップル&ハニー」で身も心も温まる♪

 

 

こんにちは♪

Hugvie銀座の石野です(^^)

 

 

皆様、今朝は無事通勤できましたか?

 

 

雪の影響で早めに家を出たり、凍った地面の上をトボトボ歩くのに、通勤だけで何だか少し疲れてしまいますよね>_<

 

 

 

朝から本当にお疲れさまです(´`:)

 

 

そんな心身がお疲れの皆様に、本日からこちらのドリンクを施術の前後にご提供したいと思います♪

 

 

りんごの爽やかな酸味と蜂蜜の優しい甘さのが美味しい

~杉養蜂園の「アップル&ハニー」~

ビタミンCたっぷり♪

爽やかな甘みの青りんごに、蜂蜜をブレンドしたこのドリンク(^^)

砂糖不使用の自然な甘みでとっても美味しい!

 

 

 

~ハチミツの栄養素~

・10種類のビタミン類

・27種類のミネラル

・22種類のアミノ酸

・80種類の酵素

・ポリフェノール

 

 

ハチミツには150種類もの栄養素が含まれおります。

 

 

ミツバチさんに感謝~!(あ、このアニメ知っていますか、、?)

 

 

「ハチミツは甘いからなぁ~。。」

と敬遠している方がいましたら、それはもったいないですよ~!

 

 

また、青りんごには鉄分が豊富に含まれており、他にも亜鉛、銅、マンガン、カリウムなどのミネラルも豊富であるため、疲れを感じたときにおすすめです。

ポリフェノールの一種であるプロシアニジンという成分も豊富に含み、脂肪の蓄積を抑え、肝臓内での脂肪の燃焼を促進してくれます。

 

さらには抗酸化作用もあり、肌の老化やさびつきも抑制してくれるため、、、

 

 

脂肪燃焼効果と合わせて美容にも最適です♪

 

 

 

お湯や水で割って飲むタイプなので、ホット&コールドどちらも可能です(^^)

 

皆様の健康な体作りのお手伝いをさせて下さいね♪

(※無くなり次第終了致しますのでご了承下さい(´`:))

 

 

それでは本日も充実した一日になりますように♪