Blog

最近の一押しドリンクは、『ライム&レモングラスティー♪』

こんにちは^^

Hugvieの石野です♪

 

 

 

 

お盆が過ぎても、
まだまだ厳しい残暑が続き、
夜も寝苦しい毎日。。。

 

 

 

 

 

一体、今年の暑さはいつまで続くのでしょうか?

 

 

 

 

年々と暑さが苦手になってきている私にとって、
暑い夏はもう十分(><)!

 

 

 

 

 

 

そこで本日は、

私だけではなく、

いつまでも続く暑さで

へたってしまっているであろう皆様に向けて、

 

 

 

 

今年の残暑を乗り気るために相応しい、

《気分をスッキリさせてくれるハーブ飲料》

をご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

その名も、、、

 

 

【ライム&レモングラスティー♪♪】

 

 

↓こちらです♪パッケージもオシャレでしょ^^?

 

 

とっても口当たりが爽やかで、後味スッキリ^^
ライムとレモングラスをブレンドした清涼感のあるコーディアル^^

 

 

 

↓更にペンギン型の氷を作って浮かべて見ました♪ 見えるかな?^^

 

 

 

ライムの酸味やレモングラスのハーブの風味がそんなに強くないので、
さらっと飲めちゃいます^^

 

 

 

しかも、ホット&コールドで楽しめちゃうので、とってもオススメ♪

 

 

最近の私の一押しドリンク♪

【ライム&レモングラスティー♪】

 

 

を施術の前後に是非、お試しあれ♪

 

 

 

↓アロマトリートメント後のお菓子やドリンクって、なんでこんなに美味しく感じるのかなぁ(^^)

 

 

 

 

 

Hugvie高田馬場

石野