Blog

高田馬場にある、噂の【バインミー☆サンドイッチ】に初挑戦♪

こんにちは♪

Hugvie銀座の石野です(^^)

 

 

 

 

先日、

高田馬場の早稲田口側でお店を営業していた頃から、風の噂で聞いていた、

【バインミー☆サンドイッチ 】

さんに、ついに訪問することができました♪

 

 

 

 

TVで何度か紹介された事があるという、

【バインミー☆サンドイッチ高田馬場店 】(「バインミー」は、ベトナム語で「パン」という意味。)

 

 

→食べログはこちら♪

 

 

↓赤と黄色の外観が印象的です^^

 

 

 

店内にイートインスペースはないため、

基本的にはテイクアウトのお店のよう(^^)

 

 

 

ただ、お店の外にはベンチが置いてあったので、

天気の良い日であれば、お店の前でサンドイッチをかぶりつくのも良いかもしれませんね^^

 

 

 

 

早速お店に入店すると、、、

独特の香りが^_^;!

 

 

 

 

目の前には一台の券売機。

 

 

 

 

↓今回は、一番人気の【ベトナムハム&レバーペースト】を購入しました♪

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん♪

こちらが噂の《バインミー☆サンドイッチ》

【ベトナムハム&レバーペースト】です^^

 

 

 

↓パンはバケットで、外側がパリッパリ。これまた美味しい♪

 

 

 

↓パンを開いてみるとこんな感じ。

 

 

 

 

早速サンドイッチに、

『パクリ♪』

とかぶりつく。

 

 

 

まずは大根(「なます」というのでしょうか^^)の酢漬け(?)のお味が口いっぱいに広がります。

 

 

 

もう一口食べてみと。。。

 

 

 

 

パクチーの鼻に抜ける独特の感じが駆け巡ります^^

 

 

 

こ、これは・・

好きな人にはたまらない感じ!!?

 

 

 

 

なますとレバーのハーモニーが混ざり合っ異国の風味がとっても新鮮♪

パクチーが苦手な方は無しにしたり、追加で増量することもできるみたいですよ。

気軽にベトナム料理を楽しみたい方は是非!トライしてみて下さいね(^^)

 

 

 

そうそう。

自宅に戻ってから、

券売機にオプションが色々記載されていた事をふと思い出し・・・

 

 

 

 

インターネットで検索してみると、、

 

 

↓こんな事が書かれていました。

 

 

《無料ソーストッピングは2種類から選べます。
甘口スイートチリと辛口チリソースとハラペーニョトッピングしてもらえます。》

 

 

 

 

 

 

 

ええーーー!!!

(全く気づきませんでしたww ハラペーニョってなに?)

 

 

 

 

なるほど、ソースがプラスされると、更に美味しそうな予感がします\(^o^)/

これはもう、

もう一度、ソース有りで再チャレンジするしかありませんね(汗)

 

 

 

 

 

ということで、

次回に続く・・・w (たぶん、、、)

 

 

 

 

 

本日もお付き合い頂き有難うございました(^^)

 

 

 

 

Hugvie

新宿区高田馬場

石野