Blog

単なる「癒し」だけではなく、その先の^^

こんにちは^^

Hugvie高田馬場の石野です^^

 

 

 

 

 

5月に、

銀座から高田馬場に移転することを、
周囲の人に伝えた時、、

 

 

 

 

 

「そんなに苦労してどうするの?大丈夫?」
「少し休めば?」
「ええ!?元気だね-]

 

と実は、周りの方々に色々と心配をかけてしまいました?

 

 

 

 

 

 

 

高田馬場に戻ることは、

私自身、もちろん不安もありましたが、、、、

 

 

 

「上手くいかない」

という思い込みは持ちたくないなぁと思い、

あっという間に移転準備を進めておりました(^^)

 

 

 

 

私は、独立して以来、

自分自身が「動ける人」になれたら、

 

 

「こんな私でも、少しでも誰かに影響を与えることができたりするのかなぁ。」

 

 

と、いつの間にか考えるようになっていました。

(実は、私も昔から行動力があったワケではないのです)

 

 

 

 

 

だから、

私は皆さんに、単に「癒し」を与えるというだけではなく、その先の、皆さんの想像しなかったような個性や力が掘り出されたり、、、

 

 

 

《心とカラダの疲れがとれて、気持ちに余裕がでてきたら、今よりもっと動ける人になる》

 

 

 

 

 

 

 

そんなお手伝いをさせて頂けたら、
私はとっても幸せです(^^)

(毎日暑い中お疲れサマ(^^)!)

 

 

 

 

 

《元気がない人には、エネルギーを与え、
元気な人にはさらなる元気と力を与えていきたい❣》

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な私ではありますが、
志だけは、一人前の(笑)セラピスト石野を、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

 

Hugvie高田馬場

石野