Blog

***幸せの小窓***

こんにちは♪

Hugvie高田馬場の石野です^^

 

 

 

 

 

高田馬場店がリニューアルオープンしてから、
もうすぐ2週間が経過します^^

 

 

 

 

 

 

漠然とした店内のイメージを、自分なりに形にしていった高田馬場店(しかも物凄く短期間でw)

 

 

 

 

 

 

ソファやシャンデリアが、リニューアルオープン前日まで設置できないという、

トラブルに見舞われながらも、、

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙を張ったり、

小物を作ったり、
店内のカラーに合わせてお花を選んだり。

 

 

 

 

 

 

 

 

快適空間だけではなく、「愛着」が生まれるサロン作りを、

とてもワクワクしながら行うことができました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいういえば、
先日ブログでご紹介させて頂いた、
こちらの「小窓」♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《窓から透けて見える木や葉っぱ》を見るたびに、(たまたま外に生えていた木ですが

何ともいえない癒しと幸福感を感じていたのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、
まさかの!

外の木が刈り取られてしまっていました。。。。。。?

 

 

 

 

↓以前と比べると、少し寂しげな雰囲気の小窓ちゃん。。(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

うう、、、
気に入ってたのにー(><)!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、
どうしても諦めきれなかったので、
色々試行錯誤しながら、

 

 

 

 

 

 

何とか同じような雰囲気を作り上げてみました^^(笑)!!

 

 

↓どうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「透け感」のあるインテリアって好きだなぁ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

透け感があると、

オシャレにこだわりながらも、

スッキリ見せたり洗練されたイメージを感じさせてくれる気がします♪

 

 

 

 

 

↓何気に玄関のハーバリウムや

 

 

 

 

 

 

↓先日ブログで紹介させて頂いた、

マジカルウォーター(人口水)を使用したインテリアも透け感のあるインテリアですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか思い通りにはいかない人生。

 

 

思うようにいかなくても、次はその反省を生かして別の手段を試みれば、

どんどん成長していくはず♪(それで、何だかんだ上手くいってるかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ、日本一のアロマサロン^^!!

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパーからの予約はこちら♪

(メニューを選択すると空き状況の確認ができます。)

 

メール予約→info@auraorganic.jp

 

 

電話予約→080-8698-5263

 

 

 

 

【新・Hugvie高田馬場店】へのアクセスはこちら↓

 
 

 

 

・高田馬場駅【JR戸山口より徒歩5分】

・東西線をご利用の方は、上記の地図を参考に、【1番出口】もしくは、【3番出口】よりお越しください。

 

 (コインパーキング(有料)もお店近くにあります。)
 

 

新・高田馬場店へのアクセス詳細はこちらをクリック♪

 

 

Hugvie

石野