Blog

UCHINOの【軽量糸ワッフルヘチマローブ】入荷しました♪

こんにちは♪

Hugvie高田馬場の石野です^^

 

 

 



本日は、最近サロン用に購入した、

新しいバスローブをご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 





優しさ・軽さ・柔らかさであなたを包み込む、

UCHINOの、

【軽量糸ワッフルヘチマローブ】♪♪♪

 

 




 

 

 

前から欲しかった、こちらのバスローブ(≧∇≦)




繊維の間に隙間が作った軽量糸が使用されており、糸の内側に空気が沢山含まれているため、

とっても柔らかな肌触り♪

 

 

  ↓ワッフル生地でお色はグレーにしました^^


 

デザインは立体感があり、とってもオシャレなんです(*^^*)



薄手でかさばらないので、バスローブに抵抗がある方にも、さらっと着こなして頂けますよ♪

 

 





あなたの日頃のストレスを解放し、快適なひとときを^^


 





施術・サービス・空間にこだわり抜いた、

新・高田馬場店で、皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)!


 

 

 



Hugvie新宿高田馬場

石野