Blog

**River Flows In You**

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

 

最近、いつもお世話になっているお客様のNさんに、

私が長年ピアノを弾いていたという話をしたところ、、

Nさんから、

とても素敵なピアニストさんを教えて頂きました(^^)

 

 

 

 

 

その素敵なピアノさんとは、

 

 

韓国の天才ピアニスト

【イルマさん】です♪♪

 

 

                    ↓なかなかのイケメンさんですね~(^^)

 

 

 

 

 

《ピアニスト・イルマの紹介》↓

1978年のソウル出身。牧師の息子として生まれる。5歳のときからピアノを習い始め、11歳のときにはイギリスのKing’s Collegeという大学に入学。
これまで、「冬のソナタ」 やフジテレビ系ドラマ 「東京湾景」挿入曲にも選ばれ、世界中ファンを虜にしている大人気のピアニストさん。

(参照)イルマ・ウィキペディア紹介文はこちら

 

 

 

 

これまたもう、

どの曲も心に染みわたる素敵な曲ばかりで、

早速お店のBGMに取り入れさせて頂きました(^^)

(またまたHugvieの雰囲気がUPしました♪)

 

 

 

 

このピアニストさん。

かなり有名な方のようですが、

日本では私のようにまだ知らない方も多いのでは。。!?

 

 

 

 

どの曲も本当に美しい曲ばかり。

聴いていて、少し照れくさいくらい純粋な音色(´`:)
あまりにも心地のよい数々の曲(^^)!

 

 

 

                 ↓ピアノを弾く美しい姿も人気の秘密なのでしょう(^^)

 

 

 

あ~。

幸せ♡♡♡

 

 

 

さらに。。
どうやらこのイルマ氏。。!
あの韓国の大スター、
クォン・サンウ義理のお兄様とのこと!!

 

 

 

 

 

 

 

何とも、びっくり!!

 

 

 

 

イルマさんの数々の曲のなかで、

一番人気のあった曲がこちら♪

 

 

【River Flows In You】

 

 

韓国語では「너의 마음속엔 강이 흐른다 」
直訳すると「あなたの心の中に川が流れる」

 

 

 

 

 

 

 

インターネットで歌詞も見つけたので、ご紹介させて頂きます(^^)↓↓↓

 

 

もしあなただけの為の道がただ一つあったら
それはあなた心の中にある
もしその道を歩み通すことができるなら
すべてを信じてあなたの魂をやどしたらいい
待って、もっと待って

 

 

それはあなたの心の中にあるのよ
川があなたの心の中に流れているのよ
ゆっくりと、もっとゆっくりと
あなたの胸の中で川は流れているまって、もっとまって
私もそこにいけるかもしれない?

 

 

あなたに向かってわたしの心を投げ出したい
いつもわたしがあなたを心の中で感じることができるように
もしできるなら、もうすこし待って
そしてあなたの心の全てを投げかけなさい

 

 

待って、もっと待って
それはあなたの心の中にあるのよ
川があなたの心の中に流れているのよ
ゆっくりと、もっとゆっくりと
あなたの胸の中で川は流れている
まって、もっと待って
私もそこにいけるかもしれない?

 

 

待って、もっと待って
それはあなたの心の中にあるのよ
川があなたの心の中に流れているのよ
ゆっくりと、もっとゆっくりと
あなたの胸の中で川は流れている
まって、もっとまって
私もそこにいけるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

素敵な歌詞ですね♪

 

 

 

都会のざわめきを忘れ

あなたの悩みや疲れを

あたたの心の中に流れる川と一緒に流してしまいましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

美しく心地の良い音色が

きっと、皆様の心を癒してくれるはず(^^)

(サロンのBGMで流します♪聴きにきてね♪)

 

 

 

 

また一つ

素敵な音楽に出会えたことに

心から感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合い頂き有難うございました^^

 

 

 

Hugvie

新宿高田馬場

石野