Blog

◇ちょっぴり秋を取り入れた店内◇

 

こんにちは^^

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

 

 

 

前回のブログでは、

「食欲の秋」「学びの秋」についてのお話をさせて頂きましたが、

お店の中にも、ちょっぴり秋』を連想させる小物を飾ってみました♪  

 

 

 

 

まずは、お部屋にあるお気に入りの小窓の。。

 

 

 

 

 

かぼちゃのミニライト♪(写真では見辛いですが、松ぼっくりも散らしてみました^^)

 

 

 

 

 

 

お次は、

脱衣所にある小窓に、秋の葉っぱ&かぼちゃを♪

 

 

 

 

 

↓拡大するとこんな感じです^^

 

 

 

 

 

更に、、、

玄関に飾ってあったラベンダーは、秋の小花にチェンジ♪ 

 

 

 

ほんの少しなんですけどね^^

 

 

 

 

ハロウィンの時期が過ぎると

その次はクリスマスにお正月にバレンタイン!



これからイベントが盛り沢山の季節がやってきます^_^;

 





これからの季節は、

アロマサロンにおいて、特に注意したいのが寒さ対策(><)!

Hugvieのように、ボディケアをメニューに取り入れているサロンでは、

お客様が服を脱いで施術をする事が多いため、冷えを感じやすくなります。

 

 

 

 

「サロンが寒くて全然リラックスできなかった。。。」

ということがないように、

皆様を万全の体制でお出迎えしていきたいと思います^^!

 

 

 

 

ということで、

いきなりびっくり!

お部屋に暖炉を設置しちゃいました(^^)w!

 

 

↓炎のゆらぎが皆様の心を癒します^^

 

 

 

 

お部屋もお客様もほっこりあたたかいサロンで、皆様のご来店心よりお待ちしております♥

 

 

今日も良い一日を~!

 

 

 

 

Hugvie

新宿高田馬場

石野