Blog

【セラピストさん向け情報】新規オープン♪レンタルサロンのご紹介☆

こんにちは^^

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

最近、
私の知り合いの方が
恵比寿の綺麗なマンションの一室で、レンタルスペース&サロンをオープンされました(*^^*)

 

 

 

そこでなんと!

タイミングよく 
オープン前にお部屋の中を見学させて頂くことができましたので、

 

 

本日は、

この場を借りて
同業のセラピストさん向けに
こちらのレンタルサロンのご紹介をさせてもらいますね(^^)

 

 

場所は、
恵比寿駅東口と広尾駅から約徒歩10分
築浅のとっても綺麗なマンション♪

 

 

 

 

 

お部屋の広さは、
トイレとキッチンが別の6畳程のワンルームです。

 

 

 

写真には写っておりませんが、

 

・マッサージベッド
・ホットキャビネット
・貸しロッカー

 

などなど、

嬉しい完備もあり♪

 

 

 

 

アロマやエステ、
マッサージなどのセラピストの方。

 

他にも、
ヒーリングや心理カウンセリングなどのカウンセラーの方、
セミナーやコーチング、
英会話や手芸教室、
ヨガやピラティスのクラスまで、

幅広くお使い頂けます☆

 

 

 

時間や曜日貸し、
一日貸しなど

定期利用も対応可能だそうです♪

 

 

物件や料金等の詳細は、
また後日ご連絡させて頂きますが、
定期利用等ご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにHugvie 石野までご連絡下さいませ(^^)

 

 

 
 
 
 
最初はお店を開いても。。。
 

「本当にお客さんが来てくれるだろうか。。」

 
「高い家賃を払って店舗を借りても、最初から予約でいっぱいになるとは思えない。。」
 
「経営なんてできるだろうか。。。」
 
 
 
色々と不安ですよね(´`:)
 
 
 
そんな方には、
できるだけリスクを少なくスタートして、

 

もっともっと
沢山の方々が、
自分の夢をカタチにしていけるように。。。

 

 

これからは、
わたくし石野も微力ながら
一人で頑張っている同業の皆様を
少しずつ応援していけたらと考えております(^^)

 

そしてこの業界をどんどん盛り上げていきたいです♪

 

 

 

~みんなの夢が叶う場所~

 

そんな夢が詰まった
綺麗なレンタルサロンで、
自分らしく充実した人生を手に入れましょう♡

 

 

 

Hugvie新宿高田馬場
石野

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

↓↓↓

☆メール☆ →info@auraorganic.jp

☆電話☆  →080-8698-5263