Blog

痛みから学んだこと

こんにちは♪

Hugvie銀座の石野です(^^)

 

 

 

ここ数日、夜な夜なパソコンである作業をしておりましたが、、、

 

寝ている最中にある嫌な出来事が起こりました(>.<)

 

 

 

 

夜中の2時頃、ある場所がズキズキ痛くて目が覚めたのです。

 

ある場所とは、、

、、、、

、、、、

 

 

 

ここ!

 

 

 

そう、右眉毛部分!

 

 

自分の脈拍に合わせてズキズキくる痛み…!

 

 

恐る恐る痛む眉毛部分を手で押してみると、、

 

 

いったーい!!!

 

 

 

調べてみるとどうやら、眼精疲労からくる痛みのよう、、(汗)

 

 

 

更に右目部分まで腫れてしまったので、現在眼帯をして仕事をさせて頂いております。、

見苦しくて申し訳ございません>_<

 

 

 

 

しかしながら、、

この目をあまり使わずに施術をする事により、新たな発見がありました♪

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

施術中に手の感覚が研ぎ澄まされること♪

 

 

普段以上にお客様の筋肉の質感や温かさ、「気」のようなものを手から感じるんです。

 

 

 

盲目の凄腕施術者が存在する理由も納得(^^)!

このトレーニングは今後に生かせそうな気がします(*^▽^*)

 

 

今のところ施術には問題なく、明日辺りには眼帯とれそうです♪

 

 

 

 

ではでは本日も良い一日になりますように♪

 

 

 

Hugvie銀座

石野