Blog

友人のYちゃんが施術を受けに来てくれました♪

こんにちは♪

石野です(^^)

 

 

昨日は朝早くから、大学時代の友人のYちゃんが施術を受けににてくれました(^^)

 

 

 

Yちゃんは学生時代の一人暮らし仲間で、昔から変にキャピキャピしていなくて私にとってとても落ち着く存在♪

 

 

 

学生時代、夜中にフラフラとダイエットをかねて、よくある女子トークをしながら3駅分くらい散歩したり、、

 

 

 

バイト先で、それぞれのお弁当を交換して食べたり(明らかにYちゃんの方が出来栄えが良かった笑)

 

 

 

後先考えずに好き勝手行動していた思い出は沢山(秘)

 

 

 

今は結婚して子供も二人いるので会える機会は少ないけど、、、(家は近いのですけどね)

久しぶりに会うとやはり元気をもらえます(^^)

 

 

 

 

施術に入ると、Yちゃんの身体が全身カチコチで少し心配でしたが、施術後の憑きものが取れたような晴れやかな表情を見て一安心♪

 

 

 

 

そして、

お昼は歌舞伎裏の「アメリカン」という有名なサンドイッチ屋さんのサンドイッチを食べました♪

 

アメリカン銀座店(ぐるなび)

 

 

↓優しい味付けでフワフワのパンが美味しい♪しかもパンの耳つき!

 

 

 

社会人になると、友人ってなかなかできないですよね。知人ばかり増えていくばかりで、、友人と呼べるまで深い関係を築くまでが難しい(>.<)

 

 

 

良い面も悪い面もすべてさらけ出せる安心感って最高ですね(^^)

 

 

だから、少ないけど学生時代の友人関係は宝物♪

 

またこれからも頑張れる!と改めて感じ、Yちゃんの存在に感謝した一日でした♪

 

 

 

 

 

ではでは、本日も皆さんにとって充実した一日となりますように(*^▽^*)

 

 

 

レディス&メンズアロママッサージ

Hugvie銀座

石野