Blog

新メニュー・「施術+レッスンプラン」のご紹介♪

こんにちは♪

Hugvie銀座の石野です(^^)

 

 

 

本日は、新メニュー・「施術+レッスンプラン」のご紹介♪↓↓↓

 

 

バリニーズアロマのスクールは、本格的に習うとなると、それなりに時間も授業料もかかりますよね。

 

 

 

そこで…「仕事としてやってみたい」というよりは「ちょっと習ってみたい」という人たちのために、Hugvieが新メニューを開設します!

 

 

 

あなたも大切な人を癒せる手を育ててみませんか?(^^)

 

 

 

 

【施術+レッスンメニュー】

 

・バリニーズアロマ・お試しレッスンプラン

(施術60分)+(レッスン60分)

(施術料+5千円)⇒15,000円

 

 

 

・バリニーズアロマ・オーダーメイドレッスンプラン

(施術90分)+(レッスン120分)

(施術料+8千円)⇒21,000円

 

 

・レッスンのみ120分(15,000円)

・レッスン3時間(21,000円)

 

 

 

※レッスンの際、マンツーマンかモデルさんを連れて実施するかは状況に応じて対応させて頂きます。

 

基本的にはモデルさんを連れて来られた方が手の動きが良く見えるのでスムーズです。

 

こちらでモデルを手配する場合は、+1500円別途かかります。

 

 

※持ち物不要。Tシャツ等の着替の貸出もございます。

 

※場所は当サロン内で実施致します。

 

※レッスンを初めて受ける場合、60分以上の施術とのセットメニューのみとなります。

 

 

※レッスン内容に関しましては一人一人のご要望をお聞きして調整しますが「初心者向けレッスン」の場合は、しっかりした基礎・知識がないと危険を伴う手技や上級者向けのストレッチ技などはお教えできませんので、ご了承下さい。

 

 

 

 

 

ご予約は下記よりお願い致します↓↓

 

「①ご希望日時、②希望コース名、③お名前④当日連絡のつく電話番号」をお伝え下さい♪

 

 

メール予約→info@auraorganic.jp

 電話予約→080-8698-5263

 

※施術中等電話対応できない時間が多いため、メール予約がお勧めです。

 

 

同業のセラピスト様も大歓迎♪

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

Hugvie銀座

石野