Blog

【神戸研修三日目】もはやマッサージはスポーツ的感覚!

こんにちは(^^)

Hugvie銀座の石野です♪

 

 

神戸研修最終日!!

 

 

昨日は師匠から、シンプルで分かりやすい筋肉図鑑を頂きました(*^▽^*)

 

 

頂いてしまったからには、勉強しない訳にはいけません(^^)!

 

 

レッスンでは、長年しみついてしまっている変な癖をなくし、体の動きの修正を何度も繰り返しておりますが、、

 

 

なかなか癖って抜けないものですね>_<

大人になると頭でばかり考えてしまい、大切な事が見え辛くなってしまう、、

 

 

 

結局ほとんど観光はできませんでしたが、

また次回神戸に訪れる楽しみを残しておくのも良いかな♪

 

 

 

では、これからホテルをチェックアウトして、10時~の最終レッスンにいってきまーす♪

 

 

皆様、今日も充実した一日になりますように♪