Blog

『Talking with flower 』

こんにちは♪

Hugvie高田馬場の石野です(^^)

 
寒くなってきましたね〜。
でも、東京より寒い北海道から帰った私にとっては流石に寒さも慣れてきました(笑)

 
 
そういえば、、

皆さんは、

最近店内に飾っていた↓こちらのアート

 

 

 

変わっていたこと。。

 

 

 

ご存知でしたか???^^

 

今回も山宮律子さんという
銅版画作家さんの作品です♪

タイトルは

☆『Talking with flower III』☆

 

 

花と会話。。。

Hugvieでは、
主に私がお花の問屋さんで仕入れた
花材を使用しアレンジして飾らせて頂いておりますが、、

 

私は昔から花が好きでたまらないわけでもなく、好きだけどむしろ花より団子派(笑)
(あ、知ってましたか?)

 

 

花と会話したいとか考えたこともありません(∀) (でも、この絵は大好き♡)

 

 

ただ、
沢山の花材の中から自分の心がときめくお花を探して自由自在に創作する作業は楽しいし、アロマの香りで人が癒されるように。。

 

やはりお花には
飾るだけで絶大な癒やしの効果があるのですよね♪

 

そうそう。

同時にコンソールの上のお花も変えました♪

 

↓お正月頃アレンジを考えたのでお花は紅白に(笑)

 

以前から使いたいと思っていたこちらの花器は、金属ではなくガラスでメッキしてあるもの。

なので、一見モダンでクールな印象ながらも、金属ほどシャープな印象ではなく少し温かみがあるのです♪

 

 

今回飾らせて頂いた

山宮律子さんの

色鮮やかな多色刷りと
オシャレで自由なアート♪

 

 

目に優しく
ゆったりとした優雅なテイストが
とても私好みで気に入っています(*^o^*)

 

このアートやお花を通して
五感に響くHugvieの世界を是非皆様に堪能して頂きたいです(^^)

 

日常の忙しさを忘れのんびりとした時間を過ごしてもらえますように☆

 

 

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております(*^o^*)

 

Hugvie

新宿高田馬場

石野