Blog

『高田馬場FLAT』さんの、絶品◎ミルクフランス^^

こんにちは^^
Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

少し前の話になりますが、
昨年の11月に放送されたテレビ番組
『嵐にしやがれ』
で取り上げられた人気のパン屋さんが
高田馬場に存在するということで…

早速訪問しちゃいました^^♪

 

 

 

\本日のお店はこちら♪/

パンとコーヒー馬場FLAT】さん☆

(食べログ参照)

 

 

パン屋さんの場所は、
BIGBOXとドンキホーテの間の道を新宿方面に約徒歩7分。
オレンジコートという昔ながらのショッピングセンターの中にあります。

 

 

↓タイル張りの外観。この地元に溶け込んだ雰囲気、味があります♪

 

 

↓お店の外にはテーブル席も完備されていました(^^)

 

 

本日のお目当ては、
もちろん♪

 

番組内で登場したという
人気No.1の『ミルクフランス』!!

(↑ミーハーw)

 

 

早速こちらを購入しちゃいました♪

 

 

 

はじめに
バケットを一口かじってみると。。

『カリっ』
と噛み応え抜群のハードな食感っっ!

 

 

↓このサイズ感がまた愛らしい♡

 

 

国産の3種類の小麦粉が使用されているだけあって、まずはバケットのレベルの高さに感動します。

 

 

そして。。
パンの内側の生地はシットリ♪

これは凄く、
くせになりそう!(^^)!

 

 

更に、

パンの中には

「北海道産の発酵バター+練乳入り」というFLATさん特製ミルククリームが♪

 

 

甘さ控え目の

たっぷりと詰まったクリームが

『ふわっ』と、
お口の中に優しく広がります。

 

 

 

 

 

まるで生クリームのような口どけ(^^)

 

 

 

う~ん♪
たまりません(*^o^*)!!

 

美味しいのでペロリと食べられちゃいますね♪(あと3個くらいいけそう笑)

 

 

こんな美味しいパン屋さんが高田馬場に存在していたとは。。。!

 

 

 

 

 

すぐ近くには
お酒と一緒にパンを楽しめるという
【馬場FLAT HANARE】というレストランもあるそうですよ♪

 

 

 

これは、是非伺わねば!(^^)!

 

 

 

たまたまご縁があって

私に施術場所を与えてくれたこの街。

(しかも二度も)

お世話になっているこの街の魅力を少しずつブログで発信していけたら良いなぁ(*^^*)

 

 

 

ではでは
本日も、皆様にとって素敵な一日になりますように♡

 

 

Hugvie新宿高田馬場
石野