Blog

*:肌や髪をいたわる浄水シャワーヘッド*.*

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

既にお気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが。。。

 

最近、お店のシャワーヘッドを変えてみました(*^o^*)♪

 

 

↓ホワイト&ゴールドのオシャレなデザイン♪

 

 

こちらの新しいシャワーヘッド☆

見た目がオシャレなだけではなく、
シャワーヘッドの中に、塩素除去のカートリッジが入っている浄水タイプなんです♪

 

 

↓お値段も比較的手頃でした(^^)

 

 

 

浄水された良質な水は、肌や髪に優しく敏感肌の方にも安心してお使い頂けます(*^^*)

 

しかも☆
たっぷりとした水量を感じることができながらも、嬉しい節水タイプ♪

 

目の細かいやわらかなシャワーはカラダを優しく包みこみ癒し効果も抜群♪

 

 

取り付けも想像以上に楽ちんでした♪
(ホントに1分程でできました笑)

 

肌や身体に触れるものは、できるだけ優しいものを使用したいもの。

 

日々の生活の中で
常にアンテナを張り巡らせながら、
もっともっと、皆様の体に優しく素敵なサロンを目指していきたいと思います(*^o^*)♪

 

 

ではでは
本日も皆様にとって素敵な一日になりますように☆

 

 

紅葉見に行きたいなぁ(^^)

 

Hugvie
新宿高田馬場
石野