Blog

サロンの『○○』が隠されたモダンアート♪

こんにちは♪

Hugvie銀座の石野です(^^)

 

 

 

 

先日、私が前々からとてもお世話になっているお客様のM様から、

 

↓こんな素敵なモダンアートを頂きました♪

 

 

 

 

このオシャレアート、、

実は、お店の『○○』が隠されています、、。

 

 

 

 

 

 

皆様、既にお気づきでしょうか?

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

このモダンアート。

 

 

 

 

ただオシャレなだけではなく、、、

 

 

 

 

なんと、

 

お店の店名である

【Hugvieのアルファベット文字】

が、組み込まれているのです、、、!!!

 

 

 

↓左から【H・U・G】

 

 

↓続いて【V・I・E】

 

 

 

↓【HUGVIEハグビー】!!

 

 

 

すっごーい(;゚д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に並べられた街中の建物や自然、乗り物などの写真。

その一つ一つがアファベットの形をしているのですね~。

 

 

 

これは、『トリックアート』と呼ぶのでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

この写真を眺めていると、

私達がよく行く街、よく通る道、慣れ親しんだ場所も、少し視線を動かすだけで、まだまだ知らない新しい発見があるのかも、、

と、思わずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

見える筈のないものが見えたときの、ハッとするこの感覚。

 

 

 

 

病みつきになりますね~♪

 

 

 

感動を有難うございます(*^^*)!!

 

 

 

 

 

高田馬場店時代から数えると、

5月でHugvieも一週年を迎えます。

 

 

 

このアートを見習い、

今後は、見る人の五感を刺激する、癒しのサロン作りをしていきたいものです(^^)

 

 

 

 

店名が描かれたこちらのモダンアートは、サロンの入口(玄関)に飾らせて頂きましたので、是非ご覧下さいね♪

 

 

 

 

ではでは、本日も良い一日になりますように(*^^*)

 

 

 

Hugvie銀座

石野