Blog

神聖なフランキンセンスの香りに癒やされて、、

こんにちは(^^)

Hugvie銀座の石野です♪

 

 

 

先日ボディソープの在庫が切れたので、同じMARKS&WEBの新商品・「フランキンセンス」の香りを購入しました♪

 

 

 

皆様、フランキンセンスの香りはどんなものかご存知ですか?

 

 

フランキンセンスの香りのイメージの例えでよく聞くのが、、

 

 

「清々しい森林の香り♪」

 

 

古代エジプト時代には、神に捧げる香りとして重宝されてきました。また、キリスト教の聖書にもフランキンセンスが何度か登場していることから神聖なイメージがあります。

 

 

 

 

 

↓先日購入さしたプラナロムの精油の中にもありますよ♪

 

 

フランキンセンスの意味は、

frank(真の)inocense(香り)

別名、乳香やオリバナムとも言われております♪

 

 

 

~フランキンセンスの精油の効果~

 

・アンチエイジング効果(しわ・たるみの改善)

・抗うつ作用

・心身の浄化・空間の浄化

 

 

 

どんよりした気持ちを一掃してくれそう(^^)

 

 

この機会に是非、精油やボディソープを使用して下さいね♪

 

 

 

 

それでは皆様、本日も良い一日になりますように(^^)

 

 

Hugvie銀座

石野