Blog

神戸修行の日程が確定しました♪

こんにちは♪

Hugvie銀座の石野です(^^)

 

 

先日お話させて頂きました、神戸修行&出張アロマ旅行の日程が確定しましたのでご連絡致します(^^)

 

 

休業日:12月19日(火)~21日(木)

 

 

皆様には大変ご迷惑おかけ致しますが、更にパワーアップした施術をお楽しみに♪

 

 

 

そういえば、、

 

前々から気になっていた、歌舞伎座横の

喫茶店「喫茶You」さんで、

噂のオムライスを食べてきました♪

喫茶You(食べログ)

 

 

 

↓ふわとろ♪ 絶品オムライス(^^)

 

 

いつも喫茶店の前を通ると人が並んでいるので、「一人で並んでまではねぇ。」と思っていましたが、たまたま先日並ばずに入れたので突入しました♪

 

 

 

未だにあのトローリ感!

忘れられません。

 

 

お店からも近いので、良かったら立ち寄ってみて下さいね♪

 

 

東銀座はあまり詳しくありませんが、せっかくなので、Hugvieの周りのお店の魅力も伝えていけたらなぁと思います(^^)

 

 

そして、皆様の休日がより充実しますように♪