Blog

神戸に修行&出張アロマトリートメントに行って参ります!

こんにちは^^

Hugvie銀座の石野です♪

 

 

急ですが、、、

 

 

12月中に、

2泊3日で神戸にアロマトリートメントの修行に出かけることになりました!!

 

 

 

前々から、

神戸の某カリスマ先生のレッスンを受けたくてうずうずしていたところ、、、、

 

 

 

 

たまたま

神戸で私の施術を受けて頂けるお客様がいらっしゃいましたので、

これを機に、修行&出張アロマトリートメント」に行って参ります♪♪

 

 

一瞬一瞬を大切に、よりアロマトリートメントの精度を上げられるよう日々頑張っていきたいと思います^^

 

 

日程は、12月19日(火)~21日(木)を検討中^^

日程が確定次第、またこちらのブログにてご連絡させて頂きますね♪

 

 

 

銀座店オープン後早々、皆様にはまたまたご迷惑おかけ致しますが、

癒しを追求していくには欠かせない道ではありますので、

お店を3日間お休みすることをどうぞお許し下さい(><)

 

 

 

今年は、これまでやりたかった事が一つずつ達成できている気がします^^

そういえば、高田馬場店オープン一ヶ月後にもバリ島研修旅行に行っておりました。

 

 

なつかしいです♪

 

 

それでは皆様、今日も素敵な一日になりますように♪