Blog

幸せなティータイム♪

こんにちは♪

Hugvie銀座の石野です(^^)

 

 

 

温かいお茶が幸せな季節になりましたね♪

 

 

 

私はお茶が大好き(^^)

 

紅茶、ハーブティー、日本茶等を何種類かストックしています。

 

 

 

そしてお家やサロンでのんびりティータイム。

 

 

お気に入りのティーカップで、お茶を片手に好きな本を読んだり、お菓子をつまんだり、、、

 

 

忙しい毎日の中で、とても贅沢なひとときだなぁと思います(^^)

 

 

気軽に自分らしいティータイムを楽しむ事が今の幸せ。

 

 

 

「寂しい人」だと思われるかもしれないけど、、

 

 

 

おひとり様タイムも私は大好きです(^^)!

 

 

 

 

最近購入したのがこちらのお茶シリーズ↓

 

 

↓フロートレモンティー

 

 

↓こんな風に、輪切りのレモンが入っています♪

 

 

 

こちらは同じシリーズの水出し用♪

 

 

 

ティーパックの持ち手が猫ちゃんになっている「ねこ茶」も購入しました(^^)

 

 

もちろん、お客様用にも購入したので、施術の前後にまったりティータイを満喫して下さいね(^^)

 

※終わり次第、また違うシリーズのお茶になります>_<

 

 

 

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい♪