Blog

ザンザンスターの輝き

こんにちは、石野です♪

 

銀座店移転作業も無事完了し、本日4日目まで慌ただしい毎日を過ごしておりました>_<

 

皆様から、沢山のお花やお祝いのお品を頂き感謝の気持ちばかりです、、、

 

これから恩返しとして、

皆様が、

 

 

「心が満たされる瞬間」

 

 

を是非感じて頂けるよう、新しいこの銀座店で頑張っていきたいと思います!!

 

 

↓A様から頂いたザンザンスター♪

ザンザンスターは、タモリさんがスマップ一人一人に贈った事で人気のようで、

 

 

賑やかな集まり、熱狂

 

 

という意味があるとのこと!

 

 

「エステ界のスター!」にはなれないかもしれないけど、、

 

本物の星のような美しい輝き

 

を放てる人になりたいな♪

 

 

皆様、今日も素敵な一日になりますように♪