Blog

皆さんはどんな事に『幸せ』を感じますか?^^

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

ついに、2020年がスタートしましたね♪

 

皆さま、

お正月休みはゆっくりできましたか?

 

 

新しい年を迎えると、様々な事が浄化された様で清々しい気持ちになりますね(^^)

 

今年がどんな1年になるのか
今からワクワクしている石野です♪

 

今年は

自分のやりたいこと。

自分がどんなことに
楽しい、幸せを感じ満ち足りるのか。。

 

自分をいかに満たすかを
しっかりと見つめ直そうと思っています(^^)

 

誰かに幸せにしてもらおうと待っていても
いつまで経っても満たされないままかもしれないので。。

 

小さな事でも良いから、
自分で楽しいことをどんどん見つけて
いこうと思います♪

 

そうしている内に

満ち足りることによって
運気が上がり、

毎日どれだけ楽しくハッピーに過ごすかによって運気が決まるような気がするからです(*^o^*)

 

できる限り
自分の幸せボックスを
いっぱいにして、

 

日々お疲れの
皆さんに

最高の癒やしを与えられるような人間になりたいです(*^o^*)!

 

 

 

今年も
私テイスト全開のサロンになりそうですが。。。(笑)

 

 

アロマトリートメントを通して
Hugvieならではの
癒やしを提供できるように☆

 

暖かく見守ってくれる
皆様のお陰で

今年も1年頑張れそうです(^^)

 

せっかくなので
後悔のないように
生きてみよう(*^o^*)♪

 

ではでは
今年も皆様にとって
笑顔溢れる1年になりますように☆

 

 

↓そういえば、初夢まだ見れてなーい(´Д`)

 

 

 

Hugvie
新宿高田馬場
石野