Blog

1月14日~16日の3日間お休みさせて頂きます。

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

皆様、

日頃よりHugvieをご愛顧頂きまして心より有難うございます^^

 

誠に勝手ながら、

1月14日~16日の3日間、北海道旅行の為お休みさせて頂きます。

 

 

 

 

皆様にはご迷惑おかけしますが、
17日よりパワーアップして皆様の素敵な笑顔や元気のお手伝いをさせて頂けます様精進して参りたいと思います☆

 

 

温泉に入って

美味しいものを食べたり、

知人のサロンを訪問したり。。

楽しい旅行になりそうな予感(*^o^*)

 

お土産話でも聞いて下さいね(^^)

 

 

皆様に又お会い出来ます日を心よりお待ちしております♡

 

 

ただの食いしん坊旅行にならないようにしたいと思いま~す(笑)

 

 

Hugvie高田馬場
石野