Blog

北海道旅行記【①】

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

前回のブログでお話した通り

私は今北海道に来ています☆

 

 

今回私が羽田空港から乗った飛行機は、

少し珍しい『AIRBUSエアバスA359』というヨーロッパの航空機会社で、日本では昨年9月頃から運航している最新鋭機だったそうです(*^o^*)

 

 

 

 

↓359人乗りの、ほぼ満席でした♪

 

 

羽田空港から新千歳空港までは、

なんと60分!

あっという間のフライトでしたが、

機内には、全クラスに専用モニターがあり、ゲームや音楽、フライト状況確認などなど空の旅を満喫することができました♪

 

 

 

新千歳空港から電車で約40分程で札幌市内に到着(^^)

やはり雪は少なく、例年に比べて約2割。

歩きやすいのはよいですが雪まつりが少し心配ですね(´`:)

 

 

 

その後は、ガタンゴトンと電車に揺られ、

 

 

知人のアーユルヴェーダサロン・【バリマバリ】さんを訪問させて頂きました(*^o^*)♪↓

 

 

とっても明るくて可愛いオーナーさんの個人サロンです☆(施術後に撮影したので、石野は髪の毛オイルベタベタ状態w)

 

 

↓こだわりのオイルを使用したアロマトリートメントを堪能させて頂き大満足♡

体が軽~い☆

 

 

施術後には、

(髪の毛オイルベタベタなまま)

地元のオシャレな焼き鳥屋さんで

 

 

オーナーさんと一緒に楽しく夕食を頂きました(*^o^*)

 

 

ではでは、

これから洞爺湖に向けて出発しま~す(*^o^*)

 

 

北海道旅行記【②】へつづく

 

 

Hugvie新宿高田馬場

石野