Blog

北海道旅行記【②】

『北海道旅行記【①】の続き。』

 

 

北海道旅行2日目は、
札幌市内の市場で海産物の買い物後、
そこから約10分程で【白い恋人パーク】を訪れました♪

 

↓色々あった石屋製菓も今では復活し、海外からの観光客の方々にも大人気^^

 

 

↓写真映えスポットが沢山あったのに、人が多くて上手く撮れませんでした~(笑)

 

 

↓続いて小樽でお昼ご飯(*^o^*)

 

小樽の運河沿いを歩きスイーツの試食をしたり、北一ガラス製品を見たり。。

小樽の街を2時間程散策しました♪

 

 

↓昔は札幌よりも栄えていたらしいですね(^^)

ちなみに、私の曽祖母は一時期小樽に住んでいたそうです^^

 

 

そしていよいよ
洞爺湖へ☆
最大60cmの雪の中、滞在先のホテルに到着しました♪

 

 

↓日の入りになんとか間に合いました♪

 

 

↓この写真では分かり辛いですが、洞爺湖には4つの島があります♪

 

 

滞在先の温泉は無色透明で身体もホッカホカ(*^o^*)
久しぶりの温泉、とても気持ち良かった~♡♡

 

↓更に運良く、日の出まで見れました♪

 

遅い冬休み旅行☆

お陰様で満喫させて頂きました♪

大自然のパワーを頂き、明日からまたお仕事頑張れそうです(*^o^*)

 

 

ではでは皆様、

今日も良い一日を♪

 

 

Hugvie

新宿高田馬場

石野