Blog

ココロが〝ふわっと〟♪春のおすすめアロマブレンド(*^^*)

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

最近、
久しぶりに
アロマトリートメントの練習モデルをする機会がありました^^

 

 

講師の方の指示やメモを頼りに
大汗をかきながら
一生懸命取り組む生徒さん。

 

そんな姿に
良い刺激を受けたのか、

最近では
更に技術の向上に燃えている石野です(^^)♪

 

 

 

それはさておき、
あっという間に3月も下旬ですね☆

 

これから迎える4月は、
学生さんだけでなく社会人にも節目の季節。
異動も一種の卒業、入学といえるかもしれません^^

 

 

 

 

自分の人生を他人に左右されていると考えると苦しくなりますが、その不確定さも含めてその仕事を選んだと考え、逆に楽しめるとよいですね^^

 

 

本日は、
どんな環境の変化があっても
Hugvieに関わった
皆様の人生を応援していきたい(*^^*)

 

本日は、そんな私の願いを込めたアロマブレンドのご紹介♪

 

 

 

《皆さんの頑張りを応援!》

☆春のふんわりアロマブレンド☆

 

・ベルガモット ・・・・5滴
・マンダリン・・・・5滴
・ユーカリ   ・・・・10滴

 

香りのイメージは、真っ白な赤ちゃんの産着のような甘くほわっとした優しい香り♡

 

 

ベルガモットとマンダリンの柑橘系コンビが不安な心を優しく包み、ユーカリが息苦しさから解放へと感覚を変容させてくれます♪

 

皆様、
毎日お仕事本当にご苦労様です(*^^*)

 

コロナウイルスの影響で
今年は全ての人が経験したことのない、異例の春を迎えておりますが、
日々の疲れから解放され、元気が戻り、笑顔が増えるようこれからも応援させて下さいね♪

 

 

↓桜もちらほら咲いてきましたね♪

 

 

ではでは、

今日も良い一日を♪

 

 

Hugvie

新宿高田馬場
石野