Blog

☆割れたお皿のメッセージ?☆

こんにちは(^^)
Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

皆さん
今回の台風19号、
怖かったですね(;´Д`)

 

皆さんの周りで
大きな被害が出ていませんよう
心よりお祈りしております。。。

 

 

先日、

施術後のティータイムに使用していた
2段のお皿のお菓子入れ(ミニアフタヌーンティースタンド)不注意で割ってしまいました(>_<)

 

↓これです

 

 

仕事中に
少しバタバタしながら
準備をしていたところ、
ぶつけて落としてしまったのです。。。(泣)

 

 

 

一瞬、強いショックに襲われました。

 

なぜなら、

割れたお皿は、
インターネットで買った1点ものだったから(>_<)!

 

サイズもちょうど良く、
愛用していたのです。

 

それが、割れた。。。

 

 

 

でも。。
悲しいけど

お皿やコップが割れる事は
悪い事が起きないように身代わりになってくれているとの、話があるので。。。
 
 
 
その考え方の方向で納得して、

 

『お疲れさまでした。』

と心の中でお皿にお礼を言って

 

また新しいスタンドを
迎えいれました(^^)(←意外と切り替えが早いですw)

 

 

 

前のものより
少しサイズアップしたので、
お菓子の量も増えました(笑)

 

 

Hugvieでは、
ほんの短い時間ですが
ティータイムの時間があります。

この時間があるからこそ
お客様と話せることもあるのですよね(^^)

とても穏やかな時間(^^)

 

 

体が疲れる毎日を送っているビジネスパーソンや、

家事や育児、子供の送り迎えなどでヘトヘトな方々など、

即効性抜群の癒しサロンHugvie(自称)

ときには体をゆるめて休ませてあげて下さいね♡

 

 

 

ではでは

今日も良い一日を♪

 

 

Hugvie高田馬場
石野