Blog

*:.ゆったりソファのくつろぎ空間.* 

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

Hugvieでは、
セラピスト石野のオリジナルアロマトリートメント技術に加え、サロンの空間作りにもこだわりさせて頂いておりますが。。

 

 

私のお気に入りのインテリアの一つが、
↓このソファ♪

 

せっかくの贅沢な時間ですので
施術を受けている時間以外も特別な時間を満喫してもらえるように、ゆったりとした大きめのソファを置かせて頂いております(^^)

 

これはもう自分で物件を借りる前から
『広めのワンルームを借りて2~3人掛けのソファを置こう♪』
と決めていました(´▽`)

 

 

アロマサロンでは
最初にカウンセリングをしたり、
施術の前後にお茶を飲んで頂いたり、
椅子やソファで過ごす時間が発生するのが一般的です。

 

ほんの少しの時間でも、
皆様の癒やしの時間となるように。。

 

そんな願いを込めてこのソファを選ばせて頂きました♪

 

とてもシンプルなデザインですが、
シャープになりすぎない雰囲気で
全体的に少しカクっとしたスマートな見た目に、堅すぎず柔らか過ぎない座り心地が気に入っています。

 

 

 

フレームを支える脚部がスマートでシュッとしていて、下部のお掃除もしやすいんです(^^)

 

 

 

自宅用のソファは(長時間寝転がるために)もう少しフカフカめのクタッとした素材なんですけどね(^^)

お店用にはもう少しキチンと感を。。

とあれこれ考えながらこのソファを選びました♪

 

Hugvieでは、皆様が忙しい日常を忘れながら、くつろげる空間であってほしいです(^^)

 

 

ここに来ると、皆の時間がスローになる。

 

 

 

そんな空間でありますように(o^^o)♪♪

 

 

 

そういえば。。
先日猫カフェ体験ブログを書かせて頂きましたが。。
高田馬場にはなんと、
『フクロウカフェ』が2店舗もあるそうです!

どなたか訪問されたことがある方はいらっしゃいますか?
スゴく気になります(^^)

 

 

Hugvie高田馬場

石野