Blog

手作り感あふれ。。すぎる施術写真^^;

こんにちは♪

夏が待ち遠しい、石野です^^

 

 

 

さて、今回は2年前、

知人宅の一室を借りてお店をオープンさせた頃のお話をさせて頂きたいと思います♪をさせて頂き

 

 

オープン当初は
HPもイメージ写真のみで、、、
自分や友人が撮影したものをアップしていました。

 

 

↓その時撮影した思い出の施術写真がコチラ♪

 

 

この写真は、ポスティング用のチラシやお店の看板、インターネット広告などで
活用していたのですが、、、

 

 

↓このチラシ、懐かしい~^^

 

 

 

皆さん。。

少し違和感がありませんか???

 

 

実はこの写真!!!




 

モデルさん(受け手の方)がいるわけではないのです(;´Д`)

 

 

↓もう一度、ご覧下さい。

 

実は、

このお澄まし顔の施術写真。

自宅のガラス製ダイニングテーブル上に小さなタオルをクルクルっと丸め大盤のタオルで上から覆った

 

 

『即席・人型人形』なのです(笑)

 

 

モデルさんではなく、人形!!^^;

 

 

それを自分のスマホでパシャッと撮影しただけなのです(;´Д`)

(一緒にチラシをポスティングしてくれた二人のIさん、気付いてた~?w)

 

 

 

開店当初は、固定費をあまりかけないでさくっとお店をオープンしたという、今以上に手作り感満載!のサロンでした。
(ひぇ~^^;)

 

 

もちろん、今ではプロのカメラマンさんに撮影して頂いた写真を使用しているHugvieですが。。

 

 

 

う~ん。

 

 

初めの頃に比べると、
だいぶまともなサロンになったような・・・^^;

(でも、写真はさておきプライベートサロンは手作り感を残すのも重要ですよね♪)

 

 

実は、
他にもまだまだ突っ込み処満載の
エピソードが盛り沢山だったり。、(汗)

 

 

 

そんな話はまたいつかお伝えします♪

 

 

 

 

ではでは

本日も皆さんにとって素敵な一日になりますように(^^)

 

(え~ん。オリンピックのチケット、全て落選しました~(>_<) 皆さんはどうでしたか?)

 

 

 

Hugvie

新宿高田馬場

石野