Blog

サイクリング女子誕生? ①

こんにちは(^^)
Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

最近、
お休みの日に自転車に乗って出かけることが多くなりました。

 

 

 

皆さんの交通手段は何ですか?

 

 

私は、主に徒歩か電車、
そして自転車も愛用しています(^^)

 

 

自転車の良いところは、

自力で
風を切ってぐいぐい進んで行けること♪

 

 

景色を見ながら
日々刻々と変わる、自然の風景をのんびり楽しむのが好きです。

 

 

1ヶ月程前には、

私が住んでいる埼玉県の自宅から
Hugvieのある高田馬場を通過し、
新宿駅までの道のりを自転車で往復しちゃいました(*^^*)

 

 

約1時間程走ると。。

①まずは、戸田橋という埼玉県と東京都の県境に突入し、

 

 

 

②その後、目白・高田馬場間を通り過ぎ

 

 

 

③のんびり2時間程かけて、目的地の新宿駅近辺に到着しました(^^)!

 

途中立ち寄った新宿都庁前でパシャリ

 

 

 

片道30kmくらいあるので
往復で約60km!!

 

 

しかも、
自転車専用のウェアでも
運動着でもなく。。

 

 

ロングスカートにパンプスという服装で(笑)!

 

 

↓こういう格好良いウェアじゃなくて、

 

 

 

↓こんなカンジ(*゜▽゜)!

 

 

近所にお買い物に行くような
雰囲気でチャリチャリと。。

地図も見ずに自分の勘を頼りに走りました(笑)

(意外と迷わず行けるものですね^^;)

 

 

最近、サロンで立て続けにロングコースの施術をさせて頂いたせいか、お陰様でまた体力がついてきたようです(^^)

 

 

 

私は、

昔から集中力があると言われます。

目標を決めると
黙々とのめり込み、
物凄い集中力で周りを驚かせちゃいますw

 

 

そして、
没頭して、自分の立てた目標を達成したら。。
時にはさくっと辞めてしまう事も(;´Д`)

 

 

 

 

でも、
色々試した中でも

時々出会うことがあります。

 

『これだ!』

ということに。。!

そのときの気持ちはガツン!と殴られたような高揚感。

 

 

セラピストの仕事はまさにそうですね。

全く飽きないです♪

 

アロマトリートメントの施術やお客様と接しているときは、私にとってとても神聖な時間。

 

 

 

 

何年経っても没頭できてしてしまうのです(^^)

色んなことに夢中になった事がある私だからこそ、セラピストという天職が見つかったのかもしれません。

 

だからこそ、
このサロンを大切に育てていきたい思いが強いのです^^

 

 

 

 

 

ではでは、

今週もHugvieのサロンパワーで皆様に癒しと元気をお届けしたいと思います♡

 

ついに関東も梅雨明けし、暑い日が続いておりますので体調にはお気をつけくださいね(^^)

 

 

 

 

 

~サイクリング女子誕生? ②へ続く~

 

 

 

Hugvie新宿高田馬場

石野