Blog

最近流行りの、『次世代型○○○脱毛』とは?【①】

こんにちは^^

Hugvie高田馬場の石野です。

 

 

急に寒くなりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

気温差が大きいので、体調など崩されないようにお気をつけ下さいね(^^)

 

 

最近、Hugvieに来られるお客様で
全身のムダ毛のお手入れをされているという方が多く、皆さん美意識が高いなぁとしみじみと感じております^^

 

 

 

単に脱毛と言っても
WAX脱毛やレーザー、光脱毛など様々で、
皆さんそれぞれ好みに合わせて使いわけているようですね^^

 

 

 

そんな私はと言いますと。。

 

時々、電動シェーバーでお手入れはするものの、年齢を重ねていけば

『その内毛の存在が分からなくなるはず~^^♪』

と、のんきに過ごしていたワケですが。。

 

 

どうやら最近、
それとは正反対の、

【年齢を重ねるにつれて体毛が増えていく!】

説を小耳に挟みました(´Д`)

 

もちろん個人差もあるかと思うのですが。。

 

例えば、皆さんもご存知の村山元総理!

 

 

↓毎日洗顔後にクシでとかしてブラッシングしているって本当なのかなぁ?^^;

 

\眉毛がチャームポイント♪/

 

という程ロングな眉毛ですよね(^^)
(これはこれで良いのかなぁ^^?あ~ハサミでチョキチョキしたい(∀)w

 

村山元総理の眉毛は何故こんなに長いのでしょうか、、?

 

少し調べてみました。

 

 

一般的に眉毛は
おおむね1cmくらいまで伸びて、
成長しすぎると自然に抜けるようになっているのですが、、

 

 

どうやら
年齢を重ねるうちに
段々と毛を作る細胞が老化して徐々にその動きが弱くなっていくそうです。

 

 

 

そしてその結果。

 

村山さんのように
【眉毛が抜けることを忘れ
伸び続けてしまう】そうです(´Д`)

ひぇ~(>_<)

 

そんな話を聞いていたら
何故か無性に自分の体毛が気になるようになってしまいました。。

 

 

でも、、、
本格的な脱毛って

 

・時間はかかるし
・お金もかかるし
・痛いのは嫌だし

 

何だか尻込みしてしまっていたのですが…(;´∀`)

 

 

どうやら最近
こんな私のような人にぴったりの

 

【早い、安い、抜ける!】

 

三拍子揃った

脱毛業界に新風を巻き起こす☆

 

 

次世代型脱毛機がここ数年流行ってきているという情報を耳にしました(^^)

(従来の施術スピードの10倍・脱毛完了期間も1/3だそうですよ^^)

 

 

その名も、

、、

、、、

 

○○○脱毛!!

 

 

はい、スイマセン。
詳細は次回のブログで(´▽`)ノ♪

 

 

ではでは
本日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪

 

 

Hugvie新宿高田馬場
石野