Blog

最近流行りの、『次世代型○○○脱毛』とは?【②】

こんにちは♪

最近、何人かのお客様に。。

『顔、丸くなったぁ?』

と言われている石野です。

(スイマセン。顔だけではありません(∀))

 

 

さてさて。
本日は、前回のブログ

最近流行りの、『次世代型○○○脱毛』とは?【①】

の続きをお送りさせて頂きます♪

 

 

これまで脱毛というと。。

『痛い』『時間がかかる』『高い』というイメージがあり、なかなか手を出せずにいた私でしたが、、

 

 

最近では、

【早い、安い、抜ける!】

まさに理想の脱毛方法があるという情報を耳にしました。

 

脱毛業界に新風を巻き起こしている
という次世代型脱毛方式。

 

その名も。。

【SHR脱毛(Super Hair Removal)】
と言います☆

 

スーパーヘアーリムーバル。。。!
(凄い名前^^ちなみに私はスーパーセラピストを目指しています(´▽`)w)

 

 

どのような
脱毛方式かと言いますと、、

これまでのレーザーや光脱毛は、
黒いメラニン色素に反応して照射するタイプで、毛根にダメージを与えて毛を抜けやすくする脱毛方法でした。

 

 

 

そのため
毛根が熱くなり痛みを感じやすかったり、日焼け肌は火傷リスクがあったり、逆に色素の薄い産毛などにはなかなか効果が出なかったりしたのですが、、

 

 

このSHR脱毛では、
バルジ領域という毛を作る命令を出す部分に弱めの光を照射していくそうです(^^)

 

 

 

【SHR脱毛方式】なら。。。

 

①毛周期に関係なく脱毛可能♪
(脱毛完了期間も従来の1/3☆)

②肌ダメージもなく、痛くない、熱くない♪
③産毛、ほくろの毛、金髪、日焼け肌にもOK♪
④施術時間もスピーディー♪

 

 

デメリットとしては、
初めの数回はレーザーや他の光脱毛の方が目に見えて効果が分かりやすいそうですが、トータルとしてみると断然SHR脱毛方式の方が早く完了できるそうです(^^)

 

 

どんなお肌の色でも照射でき、幅広い脱毛ニーズにもこたえられる脱毛機♪

 

ほぼ、痛み無しだそうですよ♪♪

(↑私にとってはこれ重要(^^)!!)

 

これなら
脱毛初心者の私でもで安心して受けられそう♪

 

この機会に試してみようかなぁ(*^o^*)

 

↓来年の夏は海もこんなポーズもコワくない?

 

Hugvieでこの脱毛施術を行っているわけではございませんが、
皆様の健康や美のお役に立てる情報や体験がありましたらまた是非共有させて頂きたいと思い書かせて頂きました(^^)

 

皆様がイキイキとした人生を送って頂けるよう、これからも精一杯お手伝いをしていきたいと思っております☆

 

 

↓サロンもそろそろ冬支度♪お部屋を暖かくして皆様のご来店心よりお待ちしております♡

 

ではでは今日も良い一日を☆

 

Hugvie
新宿高田馬場
石野