Blog

映画『マチネの終わりに』を観てきました♪

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

先日、
福山雅治さんと石田ゆり子さんが出演する映画、マチネの終わりに】を近所の映画館で観てきました♪

 

 

ストーリーは、大人の切ないラブストーリー。
一見ドロドロしているベタな恋愛映画のようにも見えがちですが、登場人物それぞれが一生懸命生きている姿はある意味ピュアで魅力的な作品なんですよね(^^)

 

そして、

福山雅治演じる天才ギタリスト、蒔野聡史が弾くクラシックギターの甘い音色がステキすぎます♪もうずっと聴いていたくなるんです(^^)

 

なんでこんなに温かくて包み込むような音色が出るのかなぁ?

 

 

 

あとあと、

蒔野聡史と惹かれあうジャーナリスト、石田ゆり子演じる小峰洋子が本当に魅力的な女性でした♪

 

 

かっこよくてオシャレで、、
かつ彼女自身が持つ独特の柔らかさに惚れ惚れしちゃいますね(^^)

 

何より、
笑顔がステキ(^^)!

 

すれ違う二人の間に生まれていた誤解が溶けて再会したときの(ネタバレごめんなさい汗)あの石田ゆり子さんの表情は、演技だけでは作ることのできないものだと思います。

 

お顔がすべてを物語っているんですよね~(^^)

 

もう言葉なんていらない。

そう思えるほど、

内面から出る自然な美しさがありました♪

 

 

そうそう。
話は変わりますが、
石田ゆり子さんには20年余り通っているサロンが恵比寿にあるそうです(^^)

 

しかも。。
驚いたことに!
先日ブログで紹介した↓このクッション。

 

 

最近そのサロンさんに同じものが置かれているとのことを、あるお客様が教えてくれました(^^)

 

「だからなぁに~?」

 

と言われればそれまでですが、なんだか嬉しい石野です(´▽`)ノ

(そのうち是非訪問させて頂きたいです♪)

 

 

些細なことでも皆どこかで繋がってたりするものですね♪
こんな私のブログを読んでくださっている皆様とも、いつもどこかで繋っていると勝手に思い込んでいます(^^)

 

いつも本当にありがとうございます♪

 

ではでは、今週も皆様にとって素敵な1週間になりますように♡

 

 

 

 

Hugvie

新宿高田馬場

石野