Blog

*Merry Christmas*皆さんの過去最高のクリスマスはいつでしたか?

こんにちは^^

Hugvie銀座の石野です♪

 

 

今日はクリスマス♪

 

 

昨日は帰り際に東京駅までお散歩して、イルミネーションを見て帰宅しました(^^)

 

 

 

↓東京駅もほんのりライトアップ♪

ホーンテッドマンションのような独特の雰囲気がありました(^^)

 

 

↓丸の内仲通り

 

2年程前に、電飾の一部に「隠れミッキー」が混ざっていたのを思い出し、無いとは分かっていても探してしまいました。

 

この通り、落ち着いていて個人的にとても好きです(^^)

 

 

↓KITTEのホワイトツリー⭐

 

この時期は毎年子供の頃の、

サンタさんからのプレゼントを本気で楽しみにしていた気持ちを思い出します(^^)

 

 

家の中にクリスマスツリーが登場し、街中には華やかなイルミネーション。

 

 

いたるところに流れるクリスマスソング。

 

 

そして、待ちに待った冬休み!

 

 

 

無邪気に楽しめた子供時代。

 

 

 

大人になると、、

楽しかった年もあれば辛かった年もあります。

 

 

楽しいはずのクリスマスが仕事が忙しかったり相手がいなかったりすると、楽しいはずのクリスマスも自分にとっては虚しくて辛いだけのイベントと感じてしまいがちだけど、、

 

 

 

 

少しもの寂しくても、後になって振り返ると、それも悪くない思い出になっているかもしれませんね。

 

 

 

何かあるわけでなはなくてもイベントのパワーは凄いと思います^^

 

 

 

皆さんにとって、何歳のクリスマスが最高の思い出でしたか?

 

 

 

それは、もしかするとこれからかもしれませんね(^^)

 

 

 

ではでは、

 

 

メリークリスマス♪