Blog

夏の風物詩?高田馬場で働くドラキュラセラピスト

こんにちは♪

Hugvie高田馬場の石野です^^

 

 

ここ最近、猛暑が続いておりますが、

皆さん体調は大丈夫ですか?

水分と栄養補給、そして質の良い睡眠を心がけて下さいね^^

 

 

この季節は、

私にとって「暑さ」の次に辛い事があります。

 

 

それは。。

 

【外の光が眩しくて仕方ないこと!】

 

↓この画像を見ているだけでも眩いの。。。

 

 

普段、暗がりの中で仕事をしているせいか、

 

外に出ると、太陽の光の刺激により、

 

・くしゃみが出たり

・涙が出たり

 

外を歩くと目を細めずには入られないのです。。。!

 

 

↓昼間はこんな顔して歩いてますww

 

 

もう、

「私はドラキュラかーーー!!!」

って叫びたくなってしまうくらい。

 

 

 

あ、でもドラキュラ自体は好きなんですけどね。。。

 

 

ドラキュラは、

ドラキュラ=「傷つき愛情に飢えた人間」

が連想されて、

血に飢えた吸血鬼は、なんだか母性をくすぐられるものがあると言いますか。。(^^)

 

 

よく映画やドラマなどで、

 

自分の血を差し出してでも愛情を与えようとする女性の本能的な行動は、

 

まさに母性そのもの!

だと私は思うのです。

 

 

 

 

私はドラキュラセラピストなだけあって(笑)、

昔から常に貧血気味なので、

血になる食材(レバーやほうれん草、あさりとか?)を沢山とって、

この危険な暑さの夏を乗り越えていかねば(^^)! 血になるものをクダサーイ!

 

 

 

ではでは、

本日も皆様にとって良い一日になりますように♪

 

 

 

Hugvie

新宿高田馬場 石野