Blog

Let’s DIY①♪輸入壁紙が届きました⭐

こんにちは。

Hugvie銀座の石野です(^^)

 

 

 

先日、海外から注文していたこちらの壁紙が届きました♪

このロールが合計4個あります。

 

 

今回の目的は、お部屋の一面にこの壁紙を自分で張ること(^^)!

 

 

↓理想の完成形はこんな感じ♪

 

 

事前に、キラリト銀座三階の輸入壁紙屋・WALPAさんで壁紙貼りの練習をさせて頂きました♪

 

 

↓輸入壁紙WALPA

 

 

 

 

↓WALPAさんで購入した工具一式

「貼って剥がせる壁紙道具一式」

 

壁紙を張る手順はこんな感じ(^^)↓↓

 

 

①壁紙を壁の長さに合わせて切る

②粉末糊を水でとき、壁に塗る

③その上から壁紙を張り付けて両端をカットして終了!

 

 

うまくできるかなぁ(^^)

 

 

 

今回のブログのタイトルの「DIY」という言葉を聞くと、何となく「お父さんの日曜大工」みたいなイメージがありますよね(笑)

 

 

でも、女性だってDIYが好きなんです(^^)!

 

 

全く器用ではありますせんが、やる気はあるので、もし失敗しても大目にみてあげて下さいませ(>.<)

 

 

 

もう少しイメトレを重ねてから近々本番に挑みたいと思います♪

 

 

 

 

お楽しみに(*^^*)

 

 

 

 

 

↓そういえば、最近新しい鏡も購入しました(^^)想像より大きい~!