Blog

銀座サロンに小さな怪獣ちゃん達が出現!

先日、銀座サロンに、兄夫婦と姪と甥、そして友達のEちゃんが遊びに来てくれました(^^)

 

 

年長さんの姪っ子と2才の甥っ子ちゃん達♪

 

 

 

しばらく見ない間に随分大きくなっていました(^^)

 

 

 

↓左から兄夫婦、姪、Eちゃん、甥、私

 

最初は、「久しぶり~♪」

 

 

とお部屋に入ってきて、意外にも大人しくちょこんとテーブルの横に座る二人。

 

 

 

少しはじっとしていられるようになったんだなぁー♪

 

 

と、感心していたのもつかの間!!

 

 

 

10分足らずの間に、

 

 

 

姪っ子:「ねぇー。テレビないのー?」

 

 

私:「ここはお客さんの来るところだからねぇ」

 

 

 

甥っ子:「何でお客しゃんくるのー?」

 

 

 

姪っ子:「ベッドに落とし穴がある~!」(お客様の顔穴のこと)等々、

 

 

 

ペラペラお喋りが始まり、、、

 

 

声もどんどんヒートアップ!!

 

 

 

意味不明の事や「うわーー!」っと雄叫びをあげだし、、

 

 

そしてドタバタ走り回ったり、ソファーからジャンプしたり、、

 

 

 

 

瞬く間に銀座サロンは小さな怪獣ちゃん達に占領されました(笑)

 

 

子供って本当にエネルギーの塊ですね。

 

 

一日中ずーっと動いているし、、。

 

 

 

帰宅してもその動きは止まらないんだろうな、、。

 

 

凄まじいΣ(・ω・ノ)ノ!!

 

 

 

年末年始は実家に帰れるかまだ分からないので、先にお年玉をあげ、無事宿泊先のホテルに帰っていきました♪

 

 

、、、

、、、

 

 

10分後、、

 

 

 

「ピンポーン」

 

 

私「???」

 

 

 

兄「トイレ貸して下さい。」

 

 

 

 

お腹が痛くてつらそうな甥っ子がトイレに駆け込み、何とも言えない表情で「ありがとうごじゃいました。」

と、今度こそ帰っていきました(^^)

 

 

 

 

翌日のディズニーランドでも、元気にはしゃぐ姿が目に浮かびます(^^)

 

今日もお付き合い頂き有難うございます♪

 

そういえば、、

近日、新メニューを追加予定です(^^)

 

 

お楽しみに♪