Blog

アロマサロンは空間や雰囲気も大切♪

今日は、お部屋のベッドカバーをいつもと違うものに変えてみました。
 

↓リリカラというメーカーの、ツヤのあるブラウンのベッドカバー♪

 

 

気にいったカーテンの生地を、近所の裁製業者さんで、ベッドカバー用に縫って頂きました(^^)
 

 

 

アロマサロンって技術だけでなく空間や雰囲気もとても大事ですよね♪
 

 

 

 

↓以前より、落ち着いて、ホテルSPA風になったかも♪絵画や小物が映えるようになりました。

 

↓バリらしい、いつものバティックも捨てがたいので、日によって変えて楽しめたらと思います♪

 

 

あと、来月中に新しいオークワークスのベッドが到着予定です♪

 

 

 

今のベッドも好きだけど、もう寝ただけで、ため息が出るベッドに出会ってしまいました。クッションも4種類の中からオーダーでき、自分使用にカスタムできます。
 

 

 

 

技術だけでなく、空間もどんどんパワーアップ中!!
 
お楽しみに♪