Blog

今度は高田馬場に『あしながおじさん』現る!?

こんにちは^^

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

 

 

10日程前、

数年ぶりに、腹筋と背筋トレーニングをしたのですが、、、

(お店を開いてから5キロ太ってたの笑 なんとか2キロ戻しました^^)

 

 

 

 

 

 

なんと、

たった一日の筋トレで腰を痛めてしまい

実はつい最近まで、湿布や痛み止め等で誤魔化しながら

施術をさせて頂いておりました(><)

あ、もう施術には支障がないのでご安心を♪)

 

 

 

 

 

ある日

お店の下にある郵便受けを開けて見ると

【差出人不明の郵便物】が。。。。。。。!! 

 

 

 

 

 

 

まさか、

「高田馬場から出てけ!」

という不幸の手紙でも入っているのでは

ないかと、一瞬不安になる。

(そんなワケないですね。。)

 

 

 

 

 

 

恐る恐る

封筒を開けてみると、、

、、、、

、、、、、、

 

 

 

 

 

なんと

その差出人不明の封筒の中には、

 

ロキソニンテープ(とてもよく効く湿布)

 

が入っているではないですか!!!!!!!!!

 

 

↓これです

 

 

 

 

び、びっくり!

 

 

 

ありがとうございます。

以前高田馬場に現れた、白馬の王子様ならぬ、今度はこの土地に

「あしながおじさん」が現れたようです。。。!!!(涙)

 

 

 

 

 

 

 

一体どなたなのでしょうか???

 

 

 

 

 

誰か教えて下さい。

 

 

 

 

 

そして、こんなサプライズをして頂いた優しいお方に、

心から感謝を言いたいです(><)

(どなたか本当に有難うございました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hugvie高田馬場

石野